Twitter statuses list for LDR

  • 0.0.5
    • ステータス取得APIをid指定なしのものに修正。
  • 0.0.4
    • HTMLエスケープしていなかったでするようにした。
    • 0.0.3でエラー処理がちゃんとできてなかったので修正。
  • 0.0.3
    • ステータスをとってくるのに失敗したときのエラー処理を追加。
    • 表示の管理をちょっとまともにした。
    • アイコンクリックでhomeへ。
  • 0.0.2
    • キーボードから開けるようにした。ちょっとは実用的になった気がする。
    • やっぱり先にw.onloadを読み込まないとアレだったので修正。


ピンのリストみたいにmousehoverするとfriendのステータスがみれます。昨日のはこれ書くためのたたき台。id:antipopさんのTwitter from LDR - subpop - subtechを併用すればTwitterするのにLDRのウィンドウだけで完結できる(ので、僕には便利)。しかしLDRのソース読むの楽しすぎるなぁ。