ゲーム

最近は暇つぶしにPSPで鉄拳DRやったり、一昨日からWiiのゼルダ始めたり。今週はPSPのMGSでるのか欲しいなぁとか、DSのシレン欲しいなぁとか思ってたんですが7dream.comでWindows版のアスカが安いっていうのを目にして買っちゃった。今週中に届くといいなぁ。ちなみにWiiもPSPもDSも全部弟の。

鉄拳 ダーク・リザレクション

鉄拳 ダーク・リザレクション


慣れとは恐いものでPSPの酷い十字キーでも最風がでるようになってきた。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス


ゼルダ面白いよ。というかはじめてのWiiWii Sportsも面白い。Wii面白い。
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス


SNAKE EATERはやったけどSUBSISTENCEとかONLINEはやってないんだよなぁとか思ってたら今月でONLINEサービス終了かよ!早いな。
不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS


微妙に評判が悪かったりするんだけど、どうなんだろう。