渋谷→新宿

昼前に大佐と渋谷で待ち合わせ。合流前に渋谷タイトー(ビックの地下)のトイレへ。ここの個室は自動で蓋が開くタイプなので超快適なんですよ!!!まぁ余談。合流後まずハロショへ。平日昼間ということでがらがら。しかし写真とか買わなくなってだいぶ経つなぁ。僕も収集癖あるし、途中まではコンプ紛いのことをしてたので集めたくなる気持ちはわかるけど、金かかってしょうがないし入手しにくいのとか出てきて神経使うので止めた。

程良き時間になったので大戸屋で昼飯。就職とか将来のこととかについてありがたいお話を聞く。すごいためになった。まず大きな選択肢として就職か進学か。就職するならどの分野か。大まかな分野でさえ何がしたいかわからないんだよなぁ。進学するなら学部受験のリベンジでtitechを受けたい。まぁまだ一年あるから十分悩もう。

飯の後新宿へ。バシカメ行ったりタワレコ行ったり西セガで鉄拳したりで帰宅。タワレコではようやくRAM RIDERのアルバム買った。最近欲しいCDがありすぎて逆に何も買えてなかった。節約したいという意識が強いんだけどお金は使わないとだよなぁ。ああでも先月AoEIIIを衝動買いしたんだけど全然やってない。これこそ無駄遣いだー。

夜は両親の銀婚式ということで寿司。寿司よりも車エビの頭を焼いたのがうまかった。

久しぶりに長々書いたー。