唐揚げバトン

が回ってきたよ!!てかミュージックバトンを半年以上前に3人*1から回されてそのまま放置してるんだけどまぁそれはそれ。張り切って唐揚げバトンに答えたいと思います!

  1. 唐揚げは好きですか?好きな人はどれくらい好きですか?
    • 好きです。ハンバーグよりは好きです。
  2. 月に何回くらい唐揚げを食べますか?
    • 1,2回。たまに弁当屋に行って迷うと結局唐揚げ弁当。
  3. 何日間なら続けて唐揚げを食べられますか?
    • 毎日でも平気だと思うけど、実際に毎日食べ続けてみないと分からない。
  4. 唐揚げ派?フライドチキン派?竜田揚げ派?
    • するよ派。衣にちゃんと味があるのが好き。
  5. どんなときに唐揚げが食べたくなりますか?
    • そんなの食べたくなったときとしか言い表せません。
  6. 『こんな唐揚げは許せない』っていうのはどんなの?
    • 中が生。 
  7. あなたの一番お勧めの唐揚げを教えてください
    • 今は学校近くの弁当屋のやつかな。
  8. あなたの唐揚げに対する思いを叫んで下さい。
    • お肉スキスキ。
  9. 次にまわす唐揚げが好きそうな人。
    • 今これを見た唐揚げが好きな人、勝手に答えてください。

って何でもバトンにすればいいってもんじゃないだろ泣。

*1:むらむらさん。今は兵庫でうはうはライフを送っている(予想)ひでさん。ちょっと大変な状況になっていそうな某U LOVEさん。