01/28

3周年おめでとう。

01/30

前日に1食しか摂ってなかったので朝食に冷凍のパスタを食べ出社の準備をしていたところ突然の腹痛。しばらくしたら治まるかと思ってたらどんどんひどくなり、起きあがるのすら辛くなるほどに。ベッドとトイレを往復しつつ数時間横になってだいぶ楽になってきたところで近くの病院へ行く。診察の結果ノロではなく胃腸炎で最悪の自体は免れたのでよかった。よかったけどかなり辛かった…。引っ越して間もないのでかかりつけもなく検索して1番近かった病院がサイトの作りもしっかりしてたし(重要)ここでいいかと思い行ってみたのだけど、若い男の先生で説明も丁寧でわかりやすく院内も綺麗でとても良かった。徒歩3分くらいだし安心。

02/02

http://instagram.com/p/j4fSkBoakO/
http://instagram.com/p/j5Q-TJoak8/
http://instagram.com/p/j6CMMoIagE/
チョコうまい。会社のバイトの子が辞めるときお礼にとくれたドライフルーツがチョコでコーティングされてるやつかなりうまかった。

http://instagram.com/p/j6fryIoarf/
海神。あら炊き塩らぁめん。薬味の茗荷と軟骨入りのつくねがお気に入り。

写真無いけどお昼に東京ラーメンストリート斑鳩で醤油ラーメンも食べた。胃腸炎でしばらくおかゆかうどんしか食べられなかった反動で1日で2杯もラーメン食べてしまった。