読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LDR show SBM comments をアップデート

greasemonkey

自分では結構前に JSDeferred ベースにして全面的に書き換えてたのを使ってたので気付かなかったのですが、どうやら Greasemonkey 0.8もしくは Fx3 になってから動いてなかったようです。書き換えたのになんでここに貼っつけてなかったかというと人に使ってもらうようなクオリティじゃなかったから。取得した内容をキャッシュしないし既得かどうかの判定もしないしコメントの有無でのトグルもない。自分が満足できるとこまで書いてそのままだった。ありがたいことに使ってくれている人がいたみたいなので晒しておきます。上に書いたように全くもって行儀の悪い感じなので注意してください。n キー連打とかすると酷いことになる。あとたまにエラーが出たりするけど原因おってない。あと、@require を使ってるので GM 0.8 でしか使えません。

追記

前のやつからほぼコピペで済んだのでコメントのトグル機能つけた。あと、CodeReposに入れた。

追記 2008/06/28

キャッシュと既得チェックもするようにしたのでほとんど前と同じになったと思う。n キー連打しても安心。あと、上に表示されると見辛いというのを解決するために j/k でエントリと同じようにコメントにも移動できるようにしたんけど、ちょっとまずかったので保留中。130行目あたりのコメントアウトをはずしてその上の行を消せば使えるけど、エントリのハイライトがおかしくなる。

その他には unsafeWindow への依存を減らしてその代わりオープンソースの Fastladder の JS ファイルを読み込んで使うようにした。LDR にも同じファイル*1があるけどライセンスが明示されてるので Fastladder のほうで。

*1:common.0.3.4.js