xyzzy環境再構築

とりあえずhtml+-modeとkatex-modeだけ入れた。そんなに高尚なことはしないから不便になったらまたいじればいいや。
で、katex-modeと絡めて自宅のWindowsマシンでもTeXコンパイルとdvioutで表示とかが使えるようにしようってんで色々ぐぐったりしてたら以下のサイトを発見。

TeXインストーラ3が素晴らし過ぎる。CUIであーだこーだしないでもクリックの連続でdvioutとかGSとか全部入る。特に悩まずkatex-modeからC-c t jで一発コンパイルが通ったのには感動した。(感動の閾値が低い)
C-c t pでのプレビューで最初、dvioutが見つからないよって言われたけどパス通したらプレビューもできた。すごい。